DJ休止のご報告




親(母)が6月2日の夜に
脳梗塞で緊急入院してから
かれこれ5ヶ月。
そろそろ家に戻ってくる。

退院するとなると
親を独りで放っておくことはできない

いつものように夜中出かけたりとか
休みの日の昼間も含み
しばらくは外出しないほうがよさそうだ。


そこで、
いつ落ち着くか言明しずらいけど
落ち着くまでは
DJ活動を休止することにしました。

ブッキングのオファーいただいたのに
お断りしてしまった方々ごめんなさい。


Twitter、facebook、Tumblr、blog
の更新も、緊急時を除き
本日から休止します。

DJそのものを辞めるわけではないから
自宅で出来ることをやりたいなと思ってて
現場に戻るまで使用するツールは
SoundCloudのみにします。

現場でのDJをお断りしているので
パーティーに遊びに行くのは控えます。


今はブッキングは
お断りさせてもらってますが
連絡ありましたら携帯か
yahman.junglist@gmail.com
にお願いします。


DJとして戻ってこれるのは
来年春すぎ?もっとかかる?
家のことが落ち着いたら
戻ってきたいので、

その時は
DJ YAHMANがパーティーに必要
と思ったら、ブッキングいただけると
ありがたいです。

ではではまたお会いしましょう!!